スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    早めの大掃除

    0

       と言ってもわがやではなく、おむかいのおばちゃんち。。。

      おばちゃんは息子2人と3人暮らし。

      なかなか片づけがおいつかない。

      しかも最近里親としてチワワを受け入れ合計2頭。
      この子たちの遊ぶスペースを作ってあげたくて。。。

      都会じゃこんな話ありえないのかなぁ。。。
      ただのおせっかいさんだよね〜
      うちみたいにいなかならこんなこともアリです☆

      大きなソファー捨てて。
      ごみ袋何袋使っただろう。。。

      まぁそれなりにスッキリしました☆


      次は自分ちの大掃除しなくちゃ。。。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      先日、三宅建築工房さんのもちつきに行ってきました♪

      しめ縄も作ってきましたよ♪


      今年はちょっと乙女な色合い。。。?


      撮影しようと思ったら邪魔ものが。。。


      きれいなものが100円でも売ってますが、
      この自然なわらが、好きです☆

      まぁ飾りは100円で買ってきましたが。。。(汗)



      ぶれてますが、
      ここ最近、にこはソファーに上がりたい願望が出たらしく、
      いつもソファーを見上げていました。

      そして、ついに上りました!!

      でも降りられない。。。

      上ったが最後、後は人頼みです。。。

      かわいい。。。



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      さて近日中にCoconoteさんで販売が始まります。


      ブラウンもありますよ♪

      大人子供兼用サイズです

      http://item.rakuten.co.jp/promenade-baby/c/0000000176/


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.12 Wednesday
        • -
        • 13:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ランキング

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        ランキング

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM