スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かわいいがいっぱい。。。☆

    0

      やっと買いました!!

       

      ご存知の方も多いはず。

      私が委託しているSHOPでご一緒させてもらってる方々が載っています♪


      初めて見たときからこの方はすごくなる!と確信していました!

      やっぱりかわいい。。。♪


      どんな人でも技術的なことはある程度がんばればどうにかなる。

      でも空気感と言うか、世界観と言うか、

      どんな生地で、どんなデザインに仕上げるかは、

      その人オリジナルのもの。。。

      シンプルなものこそ、それが問われると思う。

      同じ生地、同じデザインで作ることは誰にでもできる。

      でもそれを生み出す感覚はすごい。。。

      この感性は真似のしようがない。


      そんな素敵な感性を持った方々に私は惹かれます。。。



      (私が惹かれてしょうがない方々のブログのLINKを貼りました♪)

      クロスショルダーつくるぞ〜〜!


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      さて、もう1つのかわいい☆




      お向いのおばちゃんが、4歳の子を引き取りました☆

      繁殖犬としてブリーダーさんの所にいたのですが、
      とても気がやさしくてお仕事できないらしく。。。

      引き取ってくれるお宅を探していました。



      犬好きのおばちゃん。

      いてもたってもいられなくなり、「私が飼う!!」と。

      一緒に引き取りに言ってきました。

      気が弱くて、知らない人が抱っこしたら硬直してしまうような子。
      おとなしいので、ご飯もゆっくりしか食べられない。
      リードも無理かも。
      と言うことでした。

      ところが。。。

      おばちゃんちについて、15分せずに、しっぽブンブン!!
      先住犬とも遊ぶし、走り回る。。。

      1日もたたずに、元気いっぱいなフレンドリーな子に生まれ変わりました!

      犬好きファミリーだとすぐに感じ取ったのでしょう。。。

      この子は幸せになります。

      しかもブリーダーさんが繁殖犬として迎え入れただけあって、
      お顔もかわいい!
      足も胴も短い!

      これから私が、涙焼けとりがんばるからもっとかわいくなるぞ〜〜♪


      うちのにこさんともご対面。

      繁殖のお仕事できないって言うことだったけど、
      にこちゃん早速乗っかられてました。。。(汗)

      小さなワンコがたくさん。。。

      にぎやかになってきました♪





      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.12 Wednesday
        • -
        • 10:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ランキング

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        ランキング

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM