スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハプニング。。。

    0

       

      にこちゃん生後6カ月です☆
      体重1.3キロ

      最近体重増えませんが、大きくなりました☆


      ちょっと前は。。。






      こんなだったのにね〜。。。♪
      (生後約2か月)



      こんなに小さかったのにね〜♪



      ゆっくりと成長するにこちゃん。



      昨日の夜、はじめてフードがのどに詰まりました。

      。。。多分詰まったのだと思います。

      焦りました。

      詰まって亡くなってしまう小さいチワワちゃんもいるそうなので、

      かなり焦りました。


      でも私の敬愛するブロガーさんのおかげで助かりました。

      いつも読んでて良かった。。。

      何度も記事にしてもらっていて良かった。

      ちゃんと処置できてよかった。。。

      何事もなくすんだのはあの方のおかげ。。。


      予期せぬ出来事にとても弱い私。

      でも小さいにこちゃんにとっては小さなことでも命取り。。。

      しつこいほど読んで、頭に入れてて良かった。。。

      ワンちゃんのこと、これからも色々勉強しよう。。。





      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      話はガラッと変わって。。。


      溶連菌で学校お休み中の娘。

      お薬でだいぶ楽になったようで。。。

      「アメリカンドックが食べたい」と。。。



      食べては見るものの。。。



      ねむい。。。



      寝ながらでも食べる。。。



      でもねむい。。。

      口の中いっぱい。。。


      カメラ構えてカシャカシャ撮ってると、



      「なに???」


      こう言うのって赤ちゃんの投稿動画とかでよく見るけど、
      7歳でもなるんだぁぁ〜。。。











      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.12 Wednesday
        • -
        • 10:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ビックリしましたね
        良かったです、大事にならなくて
        チワワは小さいものね・・・

        ま・・
        うちの息子はジャンボですが(笑)
        それでも4キロ
        小さな身体守ってあげられるのは飼い主だけですものね
        私も、気をつけようと改めて思いました

        お嬢様もう快復なさいましたか
        お大事にしてくださいね

        最近は溶連菌
        私の生徒も
        それでお休みだったりで、よく聞くようになりましたが

        昔20代の頃主人が
        溶連菌による、熱だということが分るまで
        1ヶ月もかかり、辛い思いをした事思い出しました(笑)
        30年前の話です(笑)あの頃は、初めて聞いた名前でした
        *con spiritoさん*
        ご心配ありがとうございます。
        1人と1匹、元気いっぱいです☆

        4キロと言っても他の犬種と比べると小さいですよね。
        こう言うことがあると気が引き締まります!

        溶連菌、大人がかかると大変だと言うことを知り、
        私にうつってないかヒヤヒヤした日々を過ごしていました。。。
        どうやら大丈夫そうです☆
        私も子供が生まれてから初めて知りました、溶連菌。。。


        • kaori
        • 2012/10/28 8:01 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ランキング

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        ランキング

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM