スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです。。。

    0

      更新しなさすぎでした。。。

      忘れ去られてしまう。。。


      運動会シーズン何かと忙しいものですね。

      うちは娘たちが初めて一緒の運動会☆

      と言うことは、今年から運動会は1回のみです!!


      でも今年は見事に台風の日にあたり、延期。

      運動会前に代休がやってくると言う変な日程でした。


      代休がやってきたので急きょハーモニーランドへ☆

      上の子はもう4年生なのでもう興味ないだろうと思ってたら、
      「まだ行きたいよ〜〜!」と当然のように言われ。。。

      2時間半かけ車で行ってきました♪


      到着してビックリ!!

      入口で
      「今日は無料です」 と。。。

      なんてラッキーなんでしょう☆



      ディズニーランドなんかと比べたらスケールの違いに驚くのかもしれませんが、
      我が家はここしか知らないので十分です☆


      じゅうぶん夢の国でした☆


      乗り物苦手だから、遊園地も行きたがらないし。

      乗れてこのくらいのもの。
      しかもじいちゃんと。。。

      わたしと上の子はこれも無理!



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      そして、運動会も無事終わりました☆


      「NBじゃないと走りにくい! 今の靴じゃ遅くなる!」
      と、うるさいお姉ちゃんの要求した靴も
      3日前にぎりぎり間に合い、一安心。

      どれほど立派な走りを見せてくれるのかと思ったら、
      例年通りへなちょこな走りでした☆

      真剣に走ってるのになぜかわらえます♪


      4年生はソーラン節☆

      ビデオばかり撮ってたので写真がほとんどありませんでした。。。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      最近のにこちゃん。

      元気にちょっとずつ大きくなっています♪

      体重も1.2キロ☆

      庭で遊ぶのが大好きです☆

      私が剪定して、そのまま放置したオリーブの枝や葉っぱで遊びます。





      疲れのせいなのか、秋の花粉症のせいなのか、

      なかなか頭痛がおさまりません。

      寝込むほどではないけど、早くスッキリしないかなぁぁ〜



       


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.12 Wednesday
        • -
        • 14:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ランキング

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        ランキング

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM