
0


    • 2012.12.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっと改良☆

    0

      にこさんの新居。

      周りから見えすぎで落ち着かないのかなぁ〜と思い、ちょっと改良☆




      チュールのカーテンつけました☆

      見た目もスッキリ!

      しかもにこちゃんも落ち着いたようで、いつもお家に入ってくれます!


      よかった☆ よかった☆



      にこちゃんも、来週で生後5カ月☆

      体重も1キロになりました♪

      うちに来た時の2倍になったということ。

      毛が薄いからヤセヤセに見えるなぁぁ。。。

      耳の飾り毛はだいぶ伸びてきました☆

      胸元はもうちょっとふさふさなるだろうなぁぁ〜


      1キロいったけど、まだまだポケットに入りますよ〜♪



      にこちゃんが来て、約2か月。

      頭の中はにこちゃんのことばかりで、
      他のことなんて考える余裕すらなかったけど、
      やっと、インテリアのことやら、ハンドメイドのことやら、
      考えられるようになってきました。

      何事もはまり始めると、ど〜〜っぷりつかってしまい、
      なかなか抜け出すことのできない性格なので、
      この数カ月は、にこちゃんに全力を注ぎ、
      他のことはまたいつかと、自分でもあきらめていました。

      いつか他のことにも目が行く余裕ができるはずだから、と。。。

      まだまだ頭の半分以上はにこちゃんだけど、
      私もだいぶ慣れてきたのか、気持ちの余裕もできてきました☆


      ワンちゃんとの生活。

      いままで考えたこともなかったけど、

      今となるとにこちゃんのいない生活なんて、考えられません。

      にこちゃんがいるからこその楽しみも増えたし。

      今まで挨拶しかしたことのなかったご近所さん達とも、
      ワンちゃんを通じて親しくなったし。

      向かいに住むおばちゃんなんて、
      ワンちゃんがいないときは救急車で何回も運ばれたり、
      1人では歩けなかったくらい足も弱ってたのに。

      うちと同時期に犬を飼い始めてから、
      見る見るうちに元気になっていきました!

      救急車1度も来てないし。

      家ににこちゃん見に遊びに来るし、
      帰りは小走りで帰っていきます!

      おばちゃん見てると、犬の力ってすごいなぁぁ〜って思います。




      ネコみたいだけどね☆















       



      0
        • 2012.12.12 Wednesday
        • -
        • 10:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そのはまりっぷりは相変わらずだね(^ ^)
        西新のあのお家で空ちゃんをはじめて見た日を思い出す〜
        にこちゃんもかわいいね♡
        • tmk
        • 2012/09/27 12:41 AM
        こんにちは〜!!
        にこちゃんの新居、めちゃくちゃ素敵ですね〜!!
        にこちゃんは幸せ者ですね❤
        そして、ますます可愛くなってますね^^
        ふさふさの飾り毛になるのが楽しみですね〜
        *tmkへ*
        どっぷりはまってるよ〜〜♪
        いつか会いに来てね☆

        *さくママさん*
        新居がんばりました!!
        気に入ってるかどうか定かではありませんが。。。
        飾り毛、楽しみです!!
        全体的に毛が薄いようなのでフッサフサにはならないような
        予感がしてます。。。
        • kaori
        • 2012/10/15 2:11 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ランキング

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        ランキング

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 ☆クリックお願いします☆

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM